たっちょんが大好きな悠の自由気ままな日記です♪
お友達&相リン募集忠なのでeigtherさんYou&J担さん大歓迎ヾ(≧∇≦*)/
同担さんもOKです☆気軽にコメントして倉さい〜(^д^〜)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
YABAI!!
 

こんにちわんつー

久しぶりです!!
学祭の準備で毎回帰りが遅い...
今日は少し早く終わった
学祭はAKB48の会いたかった踊るそうです
エイトがよかった
せめてジャニーズ...
関ジャニのよさがわかんないなんて...←

あっタイトルローマ字なのは気にしないで










さーて
おそくなったけど
PUZZLE魂
レポはまぁ...笑
感想でもいきますか★!
 
今回のコンサート
神が舞い降りてきました

〜席〜

1日目2部
アリーナ
メインステージ近い!!
イッツマイソウルとGloriousで
たっちょんが歌った側
そしてGloriousのときに
たっちょんが浴びてたスポットライトを一緒に浴びたw←
Kicyuのヤスとヨコ激カワ
そしてキクもかわいかった
Jr.のBlow outめっちゃ好きな曲だから
歌ってくれてうれしかった!!


2日目奇跡が起きました

2日目1部
D5ブッロクお列
これまたたっちょんがイッツマイソウルを歌った側
エイトレンジャーのイエローレッドブルーの基地側w
そして
アンコール
2階席に行くためのマルが悠の横を通った!!
もちろん触らせていただきました
2階席から降りてきたのは...
亮ちゃん!!
もちろん触らせていただきました

2日目2部
C5ブロックあ列
1列目ということで気合入れてうちわ振ってました
悠は『ピ―スして』と書いたうちわを持ってました
なんと
すばるからwピース
そしてJr.が来てもとにかく名前を叫んでて
悠の周りそんなJr.きて叫んでる人いなくて(たぶん)
だから
薫太に両手で笑顔で手振ってくれて
マーシーと龍太と龍規には
うちわに気づいてピースしてくれました
ヒナは悠だけとかじゃなくて
周辺に投げCHUしてくれました
ちなみにたっちょんは
勝手にうさぎ跳びして
バテて立てなくなってた
かわいかったぁ
文ちゃんはちょうど正面くらいで
Blow out歌ってた!!



今回のコンサート
内容も席もファンサも最高でした
ホントに
関ジャニ∞のみなさん
Veteranのみなさん
チケットをとってくれた大倉担の子と錦戸担の子
北海道オーラスのチケットを譲ってくれた方
本当にありがとうございました












したっけ
ほなおつぅ
| 19:53 | | comments(2) | - |
| | - | - | - |
こんにちワン・ツー!

久しぶりでゴメンね;;;


段々近づいてきたねぇ!
24時間テレビv
マラソン、まさかの祐也か?!
って思ったけど、違うかった(笑
楽しみやぁ。(笑
| 柚依 | 2009/07/12 10:04 |

テスト死んだよ(´_`)

Kicyuはまじやばい!!
可愛すぎるもん(*^m^*)

おーくら氏かっこいいよね!!
今の髪型好きだわ(*^_^*)

ってか会いたかった踊るんだ!
あたし踊れるよ(^O^)←
AKB好きなのさ☆

| めろん | 2009/07/08 00:35 |