たっちょんが大好きな悠の自由気ままな日記です♪
お友達&相リン募集忠なのでeigtherさんYou&J担さん大歓迎ヾ(≧∇≦*)/
同担さんもOKです☆気軽にコメントして倉さい〜(^д^〜)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY HIROKI(∀)!


こんにちわんつー

久しぶりです
更新するとか言って
やっぱ無理でした
夏休み中は課題に追われ
終わったと思ったら
課題テスト
テスト終わったぁって喜んだら
すぐ2期のテスト
なにを考えてるんでしょうか?
悠の学校は←









あー
そろそろ本題に入りましょう


HAPPY BIRTHDAY HIROKI

うっちぃ
誕生日おめでとう★!
23歳だね
相変わらず可愛いけど
年々さらに男前になってく
亮ちゃん大好きで
ヘタレで
かわいいけど
ときにかっこいい
そんなうち
大好きです

エイトとNEWSに戻ってきてくれること
悠は信じてます

完全色の虹を
空に架けてください

これからも関ジャニ∞、
NEWSとともに
内博貴、草野博紀を応援していきます

8→1











やっとこの前
エイトのDVD予約してきたぁ
いやぁ
たのしみ











したっけ
ほなおつぅ

 
悠が更新できない間に








ヨネが書く詩
ヨネの歌声
すごく感動的でした
あのJ-Rockは
もう見れなくなるんだ
また札幌来てくれるって
言ったのに

でも彼が決めたことならいいんです

J-Rock familyは
永遠です

ずっとだいすきです
感動をありがとう
| 00:00 | | comments(1) | - |
| | - | - | - |

久しぶりだね〜(*^∀^*)
元気してるんか!?♪
今日、メ-ルするわ!!
ここで宣言しとく(≧ω≦)

イベントなまら楽しみだあ★
でもね・・・当たる気がしない。笑
絶対倍率高いしょ(´;д;)

たちょの連ドラもだし、ちょっと∞、テレビのお仕事来すぎじゃない?汗
テストでPC見てなかった間、
色々増えててもう何が何だか(∀)!!!!笑

| みのり | 2009/09/10 21:00 |