たっちょんが大好きな悠の自由気ままな日記です♪
お友達&相リン募集忠なのでeigtherさんYou&J担さん大歓迎ヾ(≧∇≦*)/
同担さんもOKです☆気軽にコメントして倉さい〜(^д^〜)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
DVD&イベント!!


こんばんわんつー
久しぶりですっ!!
明日か明後日コメ返するとか
言っときながら
してません
しかもパソコンの無線の電波わるー;
てな感じで
明日はコメ返行きます!!
明日は開校記念日で暇人なんでw
じゃー勉強しろ!って!??
だって高校の勉強80%つかわn(ry





さぁー本題!!



関ジャニ∞のDVD
体育祭やなんやかんやあって(笑)
ちゃんと見れてないから簡単に

みんなかっこよかった
記憶がよみがえった
気がするよー

リキッド M 
最高
なまらうけた

そして
ドキュメント盤
ひとつのうた
感動
いい曲だなぁ
パズルのやつは
素に近い彼らを見れたのかなぁ
って思った

とにかく
いいDVDでした


そのうち詳しく書く時間が
あれば感想書きます











↓今日の本題は実際こっちだったり...

イベント倍率高かったと思います
札幌はとくに
規模も小さかったし...













そんな中で

イベント当選!!


でも身内の中でも落ちた人いたし
一緒に行こうと思ってた
お姉ちゃんの落選しちゃったし
でも僕は楽しんでくるよ!!←
てかメール来たの
LHR中で先生の話終わって
各自周りの人とわいわいやってた時で、
メール来た時「当たったぁー!!!!」って叫んだw
てかホントイベント何やるんだろう??
とりあえず初日
東京、名古屋に行く人楽しんで来て下さい








したっけ
レコメン聴いて寝よー
ほなおつぅ

| 22:39 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |

久しぶりだね〜(^∀^)☆

イベントはね、携帯持ってないから諦めたの><;
A,Bどっちも買ったから1枚ずつ愛方と相方マル担にあげちゃった♪
愛方は駄目で、相方は当選したってさ(≧д≦)☆
悠も当選おめでと〜ッ(^∀^)!!!
楽しんでこいよおッvv

テレビまぢで出すぎだってば;;
すでに何個か見逃してる♪←
今日は左目探偵だね〜><!

| みのり | 2009/10/03 12:46 |
札幌に住んでるゆいです?良かったら絡みませんか?
| やすだゆい | 2009/10/02 09:37 |